2011年8月1日月曜日

中国高速鉄道と「ハングオーバー史上最大の二日酔い....」

中国版新幹線が大惨事となる事故を引き起こしてしまいました。
その事故への当局の対応がいかにも中国的な隠蔽体質丸出しなところを
日本のメディアなどがこぞって取り上げておりますな。
これ人ごとじゃないと思いました。
原発の事故だって都合の悪い事は出さないという隠蔽体質が露見しているわけで。
それどころか最近は行政やら保安院のやらせメール発覚だので
中国のことだけをメディアは言っていいのかと。
正直、中国の欠陥新幹線についてはもういい。
もっと自分の国の将来のため危機感を持って原発事故を報道してしてほしい。
子供たちのため、またその子供たちのため。
youtubeの貼り方がわからないけどこれ↓見てみて。見る価値はあると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=eubj2tmb86M&feature=related



はい映画。
「ハングオーバー史上最大の二日酔い国境を越える」
ドタバタコメディです。
前作に続いて、記憶をなくす程の結婚前夜の独身サヨナラパーティー。
その間にとんでもないことが起きていた〜。
言ってしまえばこれが映画の内容。
前作の方が断然好みですなあ。
今回はあまり笑えなかった。前作と同じだろ、感がどうしても離れない。
これがアメリカで興行収入で記録を作ったってのがびっくり。