2010年9月25日土曜日

さ、寒っ・・と「キャタピラー」

な、なんなんだよ〜、いきなりのこの寒さ。
真冬、寒くてムカつくって言う人がいて笑ったけどもう人の事は言えない。
まあ、とにかくこの夏はキビシかった。
私の嫌いな熱帯夜(しかもスーパー熱帯夜だって!?)、と弱冷房車にもおさらばじゃ。
涼しい、というか肌寒いのはけっこうなんだけど
いまだに半袖を着ているのでこのままだとカゼひくな、こりゃ。
しかも現在一人暮らし中なので部屋も荒れ放題でホコリっぽいし。

駐輪場にいつもいる黒くてシマシマの蚊もいなくなったことだし
そろそろ自転車のギヤを直さないと・・。
(15段変速なのに3段しか使えなくなっている)

はい映画。
「キャタピラー」
映画に感動を求める人は観ない方がいいかも。
観終わったらグッタリ、ズーンと沈みます。
強い衝撃を受けます。
でも主張が明確でわかりやすいので映画として好感持てます。
逆にわかりやす過ぎてシラッとしまうかもですが。
おすすめしますが衝撃的です。
寺島しのぶの演技がスゴい。