2011年4月25日月曜日

藤の花だのツツジだの・・「塔の上のラプンツェル」


春の花の季節ですなあ〜。
といっても花の名前に詳しいわけじゃありやせんが・・。

写真は先日行った、友人ドラマーの結婚パーティー。
この手のパーティー、仕事として演奏することはあっても
一人の参列者として参加するのは久しぶりでございました。
ミュージシャンの結婚パーティーでは当然、みんなが入れ替わり立ち代わり演奏する。
自分が指名され演奏する折には宴会も終わり近くで、
油断していて私もヨッパラっておりました(汗)。
ま、とにかく楽しい楽しいパーティーでした〜。

はい映画。
「塔の上のラプンツェル」
前回に引き続きアニメーションですな。
今度は王道のディズニー。
さすがよくできてます。徹底したエンターテイメント、面白かったです。
といっても正直、とあるシーンでは気持ちが退いてしまったところも。
それでも楽しめる映画だと思います。
3Dも効果的だったように思いました。