2012年9月19日水曜日

今週こそPCを買うのだと東北ツアー詳細と映画は無しよ

またも映画の話はありません。
つか、最近映画館に行っていないです。
なのでモヤモヤが溜まります。
DVDはチョイチョイ観ますけどね。
最近観ていたのは小津安二郎。
似たようなストーリーが多いけど
物語の背景となる家庭環境、人間関係が違えばそこにはまた違う喜怒哀楽がある。
特徴として有名なカメラアングルやカット割りはその感情を表現する役者たちの演技を
観ている人たちに優しく穏やかに伝えようとしているようにも思える。
カラーの作品だけでなくモノクロームの作品もオススメ。
(「東京物語」とか大好きです)

さてPCがオダブツになってからアレンジもホームページも止まったまま。
特にホームページはBind2ってソフトを使っているんだけど
新しいPCを(たぶんMacbook pro)買えばこれが使えなくなるので
またも新しいホームページ制作ソフトを買わないといけない。。。シクシク。。


来月10月に東北ツアーがあります。
ぜひのお越しを心からお待ちしております。
いずれもメンバーは
the cat walk special band 「OSSA」
塩川光二 あびる竜太(Piano) 佐藤広基(Bass) 太田徹(Drums)


10月11日(木)
秋田市  キャットウォーク
start 19:30  3000円
秋田市大町3-4-11 B1f
018-865-6699 (予約、お問い合わせ)
http://www.jazzcatwalk.net

10月12日(金)
田沢湖  サウンズ・グッド
start 19:30  2500円
仙北市田沢湖字潟前160-58
0187-43-0127
http://www.hana.or.jp/~takko/

10月13日(土)
仙台 Crosby
start 20:00  2500円
仙台市青葉区国分町2-8-12 国分町ビル5f
022-215-7766
http://sendai-jazz-crosby.com/

10月14日(日)
弘前  喫茶れもん
start 18:30  2500円
弘前市新寺町1-34
0172-33-9359
http://lemon.velvet.jp/wp/