2010年3月29日月曜日

サッカーの一日..と「ルドandクルシ」


近所の行きつけ飲みやさんチームで
最年長選手として参加しております。
この日は11時から13時まで横浜の金沢で、
15時から17時までやはり横浜の保土ヶ谷で試合。
プロ選手か!?
もちろんずーっと出っぱなしってわけではありませんが、
運動不足のメタボ中年にはかなりハードな一日でございました。
でもどちらもきれいなグラウンドで気持ちよかったです!
夜は打ち上げ。
美味しいもの沢山で満足な一日でございました。

メキシコ映画です。
ラテンアメリカの作品というと
勝手に体が観に行きたいと反応してしまう。
超個性的な兄弟の笑える映画です。
サッカーを題材にしているのでこれも興味をそそられたかなあ。