2010年2月5日金曜日

3D初体験と「アバター」と「フローズンリバー」

先日、話題の映画「アバター」を観てきました。
しかも3Dで。
入り口で渡された3D用のメガネをかけて観る、ってことです。
最初、慣れませんでしたが観ていくうちに慣れました。
いや〜、すごいもんですなあ〜。初めての経験です。
プラス300円の映画代もこれなら納得ってかんじ。
話の内容は書きませんが映像はきれいだったなあ。

と、「フローズンリバー」も観てしまった。
途中飽きず、最後まで観ました。
もうちょっと長くてもいいなあ、なんて。
その分、細かいとこまで描いてくれたら...。
でもいい映画だと思いました。
さて次は何を観ようかな〜。