2009年12月12日土曜日

とある休日・・


久しぶりのフットサル。
最近負け続けているウチのチーム、
今日こそはと思ったけどやっぱりトホホな結果に。
他チームに比べて平均年齢は私のせいで高くなっているのだが
オッサンにはオッサンならではのサッカーがあるはずぢゃ。
年末にはフルコートでの試合もあるからがんばりたいもんです。

お昼過ぎに終わりその後はみんなで目の前にあるパブでビール。
たわいもない事をワイワイ。ん〜、楽しいねえ〜。
対戦相手にデンマークからの人がいて、
(ちなみにマンU大好きな方でしかもすっごく上手い。何ゴール決めたんだ?)
もしかしたら来年行くかものコペンハーゲン情報など尋ねたり。
それとブラジルから初めて日本に来た方もいて、
イケナイ日本語をみんなから教わっていた..。

いい気持ちでウチに帰り夕食。
勢いでいつものバーへノソノソ行きウイスキー。
休日満喫しました。