2009年9月28日月曜日

撃沈〜




けっこうお酒は好きです。座右の銘も「酒は飲んでも飲まれるな」。
まあ、たま〜に記憶を無くしますが・・。
木曜は歌舞伎町でワイン。その後に行ったお店は20年以上行っているお店でここで焼酎。
翌日は二日酔いのまま、最近始めたブラジル音楽だけのBig Bandのリハ。
このバンド、年末12月29日にホントに素晴らしいメンバー達とライブを予定しています。

この夜、小学校、中学校と一緒だった友達と水炊きのお店でミニミニ同期会。
頭痛は残っていたけど美味しいものには目がないワタシ。
写真は美味しそうに見えないけど美味しかったんだってば。
ここではビールと焼酎。
2件目に案内されていったらおどろいた。
一見普通のスナックだけどここのママさんはその昔アイドルですごい人気を誇った方。
ここで友人のボトルのバーボン。

翌日も二日酔い。この日は翌日の日曜にフットサルもやるし飲まなかった。
で、日曜は午前中に大崎でフットサル。
終わってからすぐ近くでランチビール。でも私はバイクで来てたのでコーラだのウーロン茶。
くやしいのでその夜、いつもの一人打ち上げで行きつけのお店。
ギネスとウイスキーストレートを2杯飲んだらフラフラ。
今週はおとなしくします!なるべく。でもどうかなあ^^;・・・。