2008年12月4日木曜日

油断大敵じゃあ〜


先日バイクの自賠責保険を支払いにいつものバイク屋に行く途中、
交通違反で白バイにつかまってしまいました。


それにしても白バイに捕まったのは初めてです。
バイクのスペシャリストでもある白バイ隊員にはどこかあこがれているところがありますなあ。
キップを切られている間、まじまじバイクを見たりして。
また大型バイクに乗りたいなあなんてね。
最近はあまり排気量の大きいものより、750ccまでのがいいなと思います。
昔のバイクだけど、SRXの600とか乗りたいですねえ。

いや、反省してますよ。気をつけないとなあって。
言い訳はしませんが、まあいいや〜、てなかんじで運転したのは事実で、
そんなのが積み重なるといつか事故るのかなあ、なんて。

それにしても思いもかけなかった出費。
イタイです・・・・。