2008年11月9日日曜日

もう年末?


寒くなったとはいえまだ11月上旬。
六本木ヒルズに行ったらもうイルミネーションが!
これを見るといやでも「今年も終わりだぞ〜い」って言われているような気がします。

ところで何をしにヒルズへ行ったかというと、素敵な女性とオサレにデート、なわけもなく
ここにあるツタヤにDVDとCDをレンタルしに来たのでした。
他店舗はよく知りませんがこのツタヤはけっこういろいろあって
私のお気に入りの場所であり、チョクチョク来ております。

最近携帯音楽プレーヤーを初めて購入して、調子にのっていろいろCDを入れております。
でもいざCDを借りるとなると何を選んでいいか迷ってしまった。
で、結局ジャズ2枚、クラシック2枚、サンバ1枚を借りたのでした。
あ、それとDVD「迷子の警察音楽隊」って映画。
観たかった映画だったので店で見つけたときは迷わず手にとりました。
楽しみ〜。